お客様の声

1 / 165ページ(全1644件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2025/02/26

ポンパドールの紅茶を頼むようになったきっかけです
食事のあとにぴったりです
また注文します

お店からのコメント
2025/03/14

この度はティーブティックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
爽やかな味わいなので、確かに食後にぴったりですね。
カフェイン0なので、時間を気にせず飲めるのもいいですよね。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2025/02/26

予想以上に美味しかったです
また注文します

お店からのコメント
2025/03/14

この度はティーブティックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
国産苺は季節商品となっていますが、やさしいデカフェシリーズはさまざまなフレーバーをご用意しておりますので、ぜひお楽しみいただけましたらと思います。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rui様
2025/02/12

夫がダージリンにはまっていて
たまに少し美味しいのが飲みたいなと思う時に一緒に飲んでます
香りと飲みやすさも気に入っています
ぜひお勧めしたい

お店からのコメント
2025/03/03

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ダージリン特有のフルーティーな香りで、気分転換したいときにもいいですよね。
これからもご夫婦でご愛飲いただければ嬉しいです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rui様
2025/02/12

寝る前にいつも飲んでいて睡眠の質が少し変わって良くなった気がするので継続中です
1ケース買うとお得なので思い切って1ケース買いました

お店からのコメント
2025/03/03

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
カモミールフラワーでリラックスできているようで、大変嬉しいです。
まとめ買いもお得ですので、ぜひご活用ください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AT様
2025/01/20

いつも美味しく飲んでます。ありがとうございます。

お店からのコメント
2025/01/27

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛飲いただき大変嬉しいです。
爽やかな風味で人気のペパーミントは、リフレッシュにもぴったりですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

星1つ星なし星なし星なし星なし カピタン様
2024/12/27

紅茶の味がしません。それどころか,カビ臭くて飲めたものではありません。これを商品として売っていることが許せません。二度と購入しません。

お店からのコメント
2024/12/27

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
別途ご連絡させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカコ様
2024/12/26

20年ほど前に このお茶に出会って以来のファンです。冬に飲む凍頂烏龍茶は、うっとりするほどおいしくて、気持ちまで華やかになる気がします。とうとう蓋腕まで買って淹れています。まだ飲んでいませんが今回、凍頂烏龍茶の茶葉とプーア茶も購入しました。これから楽しみです。中国茶は、すごくお高い店が多いのですが、気軽に楽しめるので、自分に合うお茶を見つけやすくて、世界が広がって行く気がしてありがたいです。

お店からのコメント
2024/12/27

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
いろいろな商品もご購入いただき、大変嬉しいです。
気軽に中国茶を楽しんでいただけるよう、引き続き努力してまいりますので
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひつじ様
2024/12/18

ここのウバが1番美味しいです。

お店からのコメント
2024/12/27

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひつじ様
2024/12/18

美味しいので、定期便が欲しいくらいです

お店からのコメント
2024/12/27

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
今のところ定期便がなくご迷惑おかけしますが、引き続きご愛飲いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴田知薫子様
2024/12/11

配送について:毎回必ず日時指定をするのですが、配達時間の方が反映されず、佐川急便からは「時間指定なし」というメールが届きます。その都度時間指定をし直している状態ですが、原因を特定できますか?

お店からのコメント
2024/12/12

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

調査したところ、ドライバーさんの時間指定シール見落としが原因でした。

佐川急便様に報告し、改善をお願い致しました。
今後、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう求めてまいります。
コメントありがとうございました。

また、改善に努めてまいりますので、今後ともご利用いただけますと幸いです。

1 / 165ページ(全1644件)